2012年3月11日日曜日

tournamentからeleventhに

えー僕らは約1年tournamentという名前で活動していましたが、アメリカの同名のバンドから「わてらはトーナメントじゃ、名前がかぶってるから変えんかい!やだっつっても2005年から権利もってるんだからね!」ってメール来まして「いいよー」ってことで"eleventh"に変更しました。なんでeleventhにしたかというと理由なんて無いんだけど、なんとなくサッカーぽいのと響きと雰囲気?まーなんとなく。早くもダサいと言われていますがそのうちなれるでしょ。1年足らずでex-tournamentってことでこれからもイレブンスよろしくお願いします。それにしてもこんな変な名前でかぶったあげく変えろと言われるなんて、、、。

現在自分録音で音源的な物を作ってはいます。おそらくbandcampにアップすると思います。曲作りがんばってある程度まとめた音源を作りたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿