2012年3月28日水曜日

Tシャツ刷ってみたところ、、、

こりゃうける!なんて作ってもらったBLACKFLAGロゴのパロディなんですが、線を11本に増やした為にTシャツ君限界サイズでも小さくなってしまったものの思いのほか二枚目なベクトルに向かってしまいました。もっとバカだね~って感じになる予定だったのに。手刷りは適当に何枚か刷ってみて、あとは業者にお願いします。業者で作る版はもっとプリントがでかくなる予定です。























ドラムのぐっちゃんのパーカーに刷ってみた。しゃれとる。とりうみ先生のおかげです。そのうち完成したらライブに持って行きますのでよろしくお願いします。つーかその前に曲増やせ!ってのは重々わかっております。というわけで曲作りしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿