2012年3月14日水曜日

とりうみくんありがと

改名に伴ってバンドのロゴとか作りたいなと思ってフライヤーとか何かとデザインしてくれているとりうみくんにお願いして作ってもらっています。しゃれおつなのが出来たのでそのうち紹介します。そして夏が来るからTシャツでも作りたいなーと思ってまして、PEACE OF BREADの頃は全然作らなかったのでTシャツくん使ってこまめに作ろうと思います。基本的にはメンバーの自己満足用なので販売はするかわからないんだけどね。Tシャツ作りたいと思ったところでBLACKFLAGの4本線を11本にしたやつほしいなと思って早速とりうみくんにお願いしてみたらすぐ作ってくれました!まじでうけます!7本も線が増えちゃってるのでwそれが↓です。











いやはや早くTシャツに刷りたいですwこのバランスの悪さがたまらなくいい!ほんとにとりうみくんいつもいつもありがとう!さーさー曲作っちまいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿