2012年3月25日日曜日

新しい曲のデモ録ってみてます

最近音源的な物が何も無いのはあれかな?と思ってMTRテクノロジーを使って録音してみてます。まーエンジニアが僕なのであまり上手くは録れないと思いますが。メディアに迷っているんですが何となくbandcampでのfree downloadにしようかなと思ってます。練習のテイクとかは音質的にストリーミングにしますが。今後の展望としても音源とか例えばiTunes storeとか利用してみたいなと思ってます。なんとなく、なんとなくなんだけどそういうのタブー的な雰囲気はもちろん感じてるんだけど。まー実際にやるとなるかはわからないけどね。ちょっと調べただけでもiTunes storeでデータを販売するのってけっこう面倒臭そうなので。もちろんレコードはじめそういう形のある音源もリリースするけど、それに対してはもっと趣味性を持たすというか。まー兎に角早く音源出したいなって事です。それには曲数も必要なんでどんどん作曲しなきゃな。クリエイティブや〜。

話は変わって僕はサッカーが好きなんですが、もちろんごひいきチームがありましてイングランドはプレミアリーグのARSENAL FCというチームを熱烈に応援しています。んでもって地元町田市のチームであるFC町田ゼルビアも応援しています。ちょこちょこホームの試合は見に行ってますが、チームとしても環境としても成長段階にあるのがとても面白いです。僕としてはもちろんゼルビア応援していますが愛着はARSENALにあります。このチームの事を説明しても意味が無いのであれですが、本当に喜怒哀楽の激しいチームで1試合も見逃せません。特に今期はスタートからどん底で、、、しかし今の3位という立ち位置まで上がってくる過程があまりにもドラマチックで、本当に応援を諦めないで良かったと思います。そりゃ小言どころじゃないネガティブな事もいっぱい言ったけどそれは愛があるからってことですな。

というわけで曲作りがんばりまーす。

mail to eleventh

今期のARSENALをこれでもかと映し出す良い動画貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿