2012年3月18日日曜日

とりうみくんがロゴを作ってくれた

前回の記事で書いたTシャツ用のBLACKFLAGパロディデザインを形にしてくれたとりうみくんがバンドのロゴを作ってくれました。しゃれてるぅ!今までロゴとかちゃっと作った事なかったからなんだかちゃんとしたバンドみたいでうれしいっす。

ロゴ1(普通にバンド名を書いたやつ)








ロゴ2(省略表記的なやつ)













うーんしゃれてる!ほんとにありがとうございます!そしてそのうちリリースされるWATERSLIDE RECORDSのV/Aのインナーももちろんとりうみくんにお願いしました。わくわくですわ!他にもデモ的な音源作ろうと思っているのでがんばります。新曲もゆらゆら出来てきてますいちおう。今まで使った事無いようなコードとか使ってみるもののどう繋げていいか迷ったりとまさにチータの三歩進んで二歩下がる的な状況ですが、わりと楽しんで出来てるので早く音源にしたいです。

関係ないですがこのブログを書き始めてからなるべく固有名詞的なのにはリンクを貼っています。面倒なのですぐにやめると思いますが。でわ。

mail to eleventh


0 件のコメント:

コメントを投稿