2012年3月11日日曜日

case arcのデビュー見た

八王子のSENSELESS RECORDS周辺ではおそらく1回は見た事があるであろうオキのやっとこライブまでこぎつけた新バンド"case arc"の初ライブのPAしました。これがまた想像を遥かに上回る感じで、むせ返るほど音楽をひたすらに聴いて得た知識が遺憾なく発揮されたサウンドセンスでした。これはもううかうかしていられないと久しぶりに人のライブを見てライブしたいなーと思った。ドラムにギター×2という編成なんだけどベースが入ったら更に良くなるんだろうなと思った。兎に角オキくん、やっとこスタートしたねぇ。今後が楽しみなバンドがまた一つ増えました。

case arc

















早く音源作ってほしいなと思うけど、僕らも早く音源作りたいっすな。今作っている曲が完成したらレコーディングでもしょうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿