2012年4月23日月曜日

eleventhの初ライブ?終わりました

eleventhに改名してからの初ライブ昨日無事終わりましたw新曲も良い感じに出来て満足です!ギター高梨くんが最近ベレー帽かぶり始めて洒落て来てますが僕はもらった「KAZU11」のTシャツでeleventh感出しまくりでした。今後のライブのユニフォームにしたいと思います。PAしながらのライブと言う事で酒飲んでないと言うのが良かったのかプレイもまーまー安定してたと思いますwとりあえずやっとこ満足出来る様なライブ出来る様になってきたのでもっと高めていきたいと思います。高まるぅ〜。ちゃんとした音楽的な事で言うと高梨くんがSGを使った事によって2本のギターの音のキャラクターがはっきりしてやりやすかったのと、久しぶりにフロアライブって事でなんか補正かかったような感じがして良かったです。僕のボーカルがテクニック的にダメなので精進しないといけないと思った。今までやった事のないスタイルの歌い方なので自分でもテンポ感とかすげー悪いのが身にしみているので頑張ります。ギターで手一杯で歌にあまり気を使えていないのも原因の一つなので早く慣れてしまわないと。と言う訳で次回は4月29日(日)の鴬谷ワッツアップなのでよろしくです!

mail to eleventh












0 件のコメント:

コメントを投稿