2012年4月16日月曜日

今週末ライブです

今週末の4月22日(日)はeleventhに改名しての初ライブっす。これがまだなじんでなくてついtournamentと言ってしまいますが結構気に入ってます。やっと新曲も完成し全5曲になって少しはまともなバンドらしくなってきました。その次の新曲のネタもあるので早く完成させてどんどん曲増やしたいと思ってます。この日までに何かしら音源を作りたかったのですが時間的に間に合いそうに無いですが近いうちに何かしらの形では作ります。どちらにしろ自分達も曲を理解する為に一度客観的に聴いてみたいので時間作らなきゃなー。わりと今やりたい事ってのも見えて来たのでこれからは幾分ペースアップ出来そうだし、モチベーションも僕的には高めに維持出来ているのでこの時期に色々やれたらなと思ってます。最近はコンスタントに刺激的な音源にも出くわしているので確変的にアイデアも生まれています。ただまとめる能力と演奏スキルが追いついてないのが現状ですが、、。ここはひとつ頑張らないとな。もちろん今までもギターの音色とか好みはあったんですが、もっと詳細に音色とか奏法とかコードとかに興味が出て来てまるでバンドマンですwwwそういった事が形になるのはまだまだ先だろうけど兎に角前進はしていると思うのでよろしくお願いしますー。

次回ライブ
4月22日(日)八王子RINKY DINK STUDIO 2ND 8ST
ローカルコミュニケーション「DAYBREAKレコ発」
詳細はこちら

mail to eleventh

0 件のコメント:

コメントを投稿