2012年7月10日火曜日

この先のライブとかそういうの

ブリブリ暑くなって来ましたな。夏。日本の夏。夏期のeleventhはこんな感じだ。それぞれの詳細は下のリンク先でよろしくです。

2012年7月21日(土)福島県田村市星の村天文台駐車場

2012年8月11日(土)新宿ナインスパイス

2012年8月25日(土)八王子RINKY DINK STUDIO 2ND 8ST

ライブは現状こんな感じです。最近は新曲も増えマックス6曲プレイ出来る様になりましたが、同時に最初の方に作った曲が少し古く感じて来てしまってなんともなーと言った所です。いい加減何かしらの音源を作りたいのですが僕のボーカルが現状クソダサいのでそれの改善が先決なのです。向いてないと諦める前に出来る限り抗ってみようと思います。それでもダメなら僕は後ろに下がって美和をメインボーカルにしてサイドギターだけのメンバーになります。はぁ〜いやだな。そんな事になったらきっと「あのギターいらなくね?」とひそひそ言われるだろうな。いやだいやだ。がんばります。

7月に福島に行きますがtournament期から数えても初めての遠方ライブなので楽しみにしています。どうやら打ち上げがバーベQらしいので見に来る方で参加する方はよろしくお願いします。僕は野菜が食べれないので肉ウインナー肉肉ウインナーみたいな感じだ。あとバーベQってBBQとか表記するけどBBの部分はバーとべでしょ?Qの所もなんか単語つうかあるんかいな?知りたいやんけ!

mail to eleventh

0 件のコメント:

コメントを投稿